家族サービス二日目。

背から焼くのが基本です。

二日目〜。


まずは・・・・・・寝坊しました。←アホ。
あまりに疲れていたのか、全員寝坊。笑。


10時チェックアウト、ギリギリでした。
(余裕無いのに、朝ご飯ガッツリ食べてるし・・・。)


午前中はチェックアウト後にホテル隣接のパターゴルフを
楽しんだ後、魚釣りに出かけました。。


早速、竿を借りて釣り開始。
ひとまず、人数分ぐらいは釣らないとね。。
(出来れば、親父の威厳を・・・・笑。)


結果、神は普段の頑張りを見ていたのか、父ちゃんの竿に
連続ヒット!!!
長男と一緒に釣った魚も含めて、すべて父ちゃん竿で釣る事に
成功しました。。。
(パパ凄〜い!の言葉は嬉しいね。笑。)


釣った後は、食いです。
内臓を取って、串に刺して炭火で焼きます。


これが、美味いんだ。。。
本当の味とかはおいておいて、自分たちで釣って食べるって
いう雰囲気が美味しく感じさせるんでしょうね。


(次男、串食ってますが・・・。)


長男も魚に続いて、アイスも食う!

最後は川で水着に着替えて、水遊び。
やっぱり、自然の川で遊ぶのは迫力が違います。
(迫力がありすぎて、息子達、あんまり川に入らないし・・・。)


でも、それなりに自然での遊びを楽しんだようだし、色々と
経験も出来たようで、親としても満足かな。。


帰りは、DVDを見ながら爆睡。
ワタクシ、渋滞を避けながら運転。。。


なかなか疲れましたが、やはり家族が基本です。
あと二日休んだら、社会復帰。


こいつらの為にも頑張ります。。。