ガンダム見てきました。

エコです。エコ♪

夏の連休も最終日。


まったりしようかとも思いましたが、お台場のガンダムを見に行って来ました。


ゆりかもめに揺られながら現地着。
アヅイ・・・・。


会場に入ってみると・・・。

お?見えて来たね!


更に近づくと・・・。

ド〜ン!ってな感じで現れました。
後ろ姿だけど。。。


勿論、正面に回りまして・・・。

再びド〜ン。


妹がお盆中に行ったらしく、身動きが取れないぐらい混んでいたと
聞いていたので、結構びびっていたのですが、流石に今日はほぼ
平日になってるんでしょうね。普通でした。。


ただし、オフィシャルショップに入るのに1時間待ち。


・・・待ちましたよ。。(←ガンダムバカ。)


クソ暑い中GETしたのがコレ。

いずれも会場限定です。
何か、散財している気もしますが・・・・。


売るか・・・。(爆)