携帯がキレた!?

いや〜。びびった。

朝の出来事・・・。


6時25分。いつも通り、携帯のアラームが鳴った。
タッチパネルをタッチして、音を止めます。


・・・5分後。
スヌーズ機能で再びアラーム。
すかさずタッチで止めます。


・・・更に5分後。
当然鳴ります。もちろん、タッチ。


そして、普段はこの次が鳴る前に起きるような毎日です。


しかし、今日は違いました。
さて、あと2分ぐらいで起きるかぁ〜と思っていたら・・・。


ウゥ〜!ウゥ〜!
(超大音量。)


何だ何だ!?!?!?
こんな音聞いた事ねぇ〜ぞ!?


あまりの音量にびっくりして、電源ボタン押しまくり!!
お陰で目は覚めましたが、何だったんだか・・・・??


内容を確認しようと、色々いじってみますが、どこに保存されて
いるのかも不明。
どうやったら、出てくるのか所か、何が起きたのかさえ・・・・??


朝なのであまり時間もなく、あまりに私が起きないので、携帯が
ブチ切れて起こしてくれたと判断。(アホ。)


これが緊急地震速報と気づいたのは、会社で休憩している時でした。。


次からはちゃんと起きます。(違)