F1開幕

GJ!

ま、昨日から始まってますけど・・・。


SA頑張りましたね。
マッサのトラブルなど棚ボタもありましたけど・・・。


アグリさんも言ってたそうですが、初期の熟成が進むまでがSAの
チャンスですから。。。。(しょうがないよね。)
頑張って欲しいもんです。


気になる点はいくつかあるんだけど、ライコネン、ちょっと
速過ぎるような・・・。軽いのかな。
マイケルの時も軽めでかっ飛ばすパターンはあったけど、
ロス・ブラウンも抜けて、今まで通りの脱コンサバで行けるか?
マッサもトラブル大丈夫かな。
多分、エンジンとかもいっその事交換かな。


何はともあれ、開幕です。
楽しませてね〜〜。


P.S SUPER-GTも開幕ですよ。NSX速いですね。なんで?