SUPER-GTなど。。

おめ!

遅れましたが、SUPER-GTの話なんぞ・・・。


NSX速いじゃん。しかも、すっごく。
他の車、大丈夫か?余計なお世話だけどね。


開幕戦にふさわしく(?)荒れましたなぁ。
ZENTはチーム・ドライバーも認めてる通り、ラッキーもあったけど、やっぱり
頑張ったよね。相手がミスした時に優勝に一番近い場所にちゃんと居た訳だしね。


で、渋いのがXANAVIかな。理由は殆ど一緒。


それにしても開幕戦はカラーリングとか目新しくて良いよね。
シャシーは07モデルもあれば、06コンバとかもあるけどさ。
色々ともめてるけど、どんどん盛り上がって欲しいなぁ。


あ、シャシーって言えば、TA05R延期しやがったな!>タミヤ


お陰で、給料日後で、少々助かったよ・・・。