GET!(やっとって感じ。。)

DT-02

サンドバイパーGETです。
結局、フタバ模型さんで買いました。


ついでに色々と買おうかと思ったんですが、今回は完全耐久レース用なんで、
後から必要に応じて買う事にしました。
とりあえず、地元で買えないタイヤだけ買っておきました。

ピンクが良いらしいんですが、無かったんでレッドです。


フタバに行く前にワイズに寄って、kiyoさんに耐久レースのメンバーを
紹介していただきました。
スキルは元より、とても良い方で楽しいレースが出来そうです。
とりあえず、足を引っ張らないようにしなくては・・・。汗。


さて。これからは耐久モードですね。
徐々にネットミーティングで内容を詰めて行きましょう〜〜!