ワイズテスト!

さて、どう使うかだな。

今日は予定通り、COTさんとワイズでテストです。


COTさんの予測から逆足が良さそうとの事でしたので、COTさんに
準備して頂き、私のノーマル足と比較しながら、同時にバッテリーの
燃費や繰り返し充電後の変化などをテストしました。


車の方は、テストして直ぐに逆足の優位性を確認。
COTさんの車でテストを進めることにしました。


主にダンパーとタイヤのコンパウンドを試したりしていましたが、
途中でESCがストップ。> COTさん、スミマセン。
とりあえず、逆足仕様を私の車で作り直し、セッティングを進めました。
サーボセイバーなどの予測したトラブルも確認出来ましたし、私が
気付かなかった細かい箇所を教えて頂くことも出来て何とか形に
することが出来そうです。。。


後は来週までにレースカーをキチンと仕上げなくては・・・。


忙しくて画像が撮れませんでしたので、今回の画像はレギュレーションの
バッテリーとモーターを写してみました。。。