何かKYな感じですけど。。

無くなる前に買え!

ミニ用のパーツ買っちまいました・・・。


もちろん、耐久が終わるまで触れませんけど。笑。


今回買ったのは・・・。

HLコーティングのミニ用ショックシリンダーと
チタンコーティングシャフト。
(何か、コーティングだらけだな・・・。)


実は、これを買うことによって、ミニ用のTRFダンパーを
買わなくても専用ダンパーになっちゃいます。
どうせ、バネも持ってるしね。。お得です。多分。

そして、これ。
待望のパーツです。これで、ハイトルクサーボセイバーが
きちんとした形で使うことが出来ます。
ノーマルじゃ若干ガタとか蛇残り感があるんですよね。。


さ〜。仕事はクソ忙しいですが、ラジコンモードですよ。
(早く、耐久の車作れ!って感じですけど・・・。)