マカオ〜Win!

勉強不足・・・。

別にマカオさんが勝った訳じゃないですけど。


国本京佑


優勝です。おめでとうございます。


ワタクシ、ソコソコ色んなジャンルのモータースポーツを見ている
つもりでしたが、F3は最近全然ノーマークでした。
しかも、国本京佑選手、知りませんでした。。。
まだまだ、モータースポーツを語れんな。笑。


最近、テストドライバーなども含めて、徐々に日本人がパーソナル
スポンサー以外で認められる事が増えてきましたね。
同じ日本人として、素直に嬉しいです。


今年も季節柄来シーズンに向けてのテストや移籍が話題になります。
メーカーも少しでも若手を起用するなどして、門戸を広げながら
ファンを増やして欲しいですね。。