準備順調♪

結構、いい感じですよ。

ワイズ耐久に向けて、少しずつですが準備を進めています。


ひとまず、京商のダンパーも組んでメカもOK。
微妙に気になる部分は結局新たに買い足しちゃいました。笑。


エントリーも完了して、いよいよです。
しかし、流石にぶっつけ本番は大変なので、今週末にCOTさんと
ぬっちょり濃いテストを一日行います。


ダンパーのテストと足の・・・・などなど。
3台持ち込んでテストしますよ。
後はバッテリーのテストですね。
本番と同じバッテリーを準備済みなので、この辺は少しでも
データを取って・・・・ん?カツッてる?笑。


後は今週の土曜日が休めるかどうかだな・・・。