想定外。

すげ〜〜。

急な事情で、一人で一日子守りになりました。


一人で、ジャスコへ連れて行き、ゲームセンターで遊ばせ・・・。
プラレールの橋げたとレールを買い・・・。←前から約束してた。
マック(マクドじゃないよ。)で、ハッピーセットを買おうと思ったら、目当てのオモチャが品切れ。親子もプチ切れ。
ジョイ本のマックに移動。目当てのオモチャをGET。


帰宅後、休む間もなく食事させ、一緒に遊び・・・。
疲れました・・・・。


そうそう、昔のゲームセンターのメダルって、フロント(って言うの?)で預けたり引き出せたりしたでしょ?それが、今は預払機になってるんだよね。
これだけでもビックリしたんだけど、その本人確認方法が、何とバイオメトリクス


凄くない!!??


で、それをフツ〜に使ってる小学生。


世の中に敏感なふりをしている私。
取り残されてますね・・・。