タイヤ交換

あ〜疲れた。。

今日の夜から明日の午前中に掛けて雪が降るって言うもんで・・・。


ま、良いきっかけになったかな。
どうも面倒でなかなかとりかかれないんですよね。>タイヤ交換


スタッドレスですが、1kまで減圧して保存してまして、当然
通常の圧まで上げる必要があります。
いや〜失敗。抜き過ぎた。。。
コンプレッサーで入れるんですが、時間がかかりすぎです。
外した夏タイヤは1.5kまでの減圧で止めときました。笑。


ちなみにタイヤ交換する度にローテーションしてるんですが、
私は次のシーズンにどこに使うかトレッド面にガムテープで
表記しています。

こんな感じで・・・。
皆さんはどんな感じで管理してるんだろう・・・。


更にちなみに親父がせっせとタイヤ交換している脇では・・・。

落書きの真っ最中・・・。


さ、いつでも降って来い!!!