クリスマスですよ。

ポチャポチャ〜!うざっ。

ま、イブイブですけど。(何か、ブイブイにも見えるな。)


明日は実家でクリスマス会(?)なので、我が家では今日が
クリスマスです。


長男へはポケモンのぬいぐるみ『ポッチャマ』。
なんちゅうネーミングだ・・・。


ちなみに、『ポチャ〜ポチャァ〜!』とか喋ります。
結構、うぜぇ。。
でも、息子はそこが良いらしいです。


子供のプレゼントって難しいんですよねぇ。
今回はごまかしましたが、Wiiもかなり欲しいらしいん
だよなぁ。スポンサーも反応が渋かったしなぁ。。


ま、良いんだけどね。


子供が喜ぶところを見ると、買っちゃうんだよなぁ。


親バカだな・・・。


なかなか子育ては難しく、楽しいです。。