久しぶりにCDなんぞ。。

この曲も入ってます。

買いに行きましたよ。プリンター。


まずはヤマ電。
値段はまあまあ。店員も頑張って色々と説明してくれたり、
価格も下げてくれました。
買っちゃおうかな。。。
でも、もう少し安くして欲しいなぁ。
他の店も全く見てないし・・・。


『近いので、また来ます。』


次。ケーズ。
値札はヤマ電より安いです。
早速店員に交渉開始。


・・・最悪・・・。


店員が超感じ悪い。


『スミマセン。値段は良いけど、貴方から買いたくないので、
 止めます。。。』


も〜。気分悪いです。


帰りにTSUTAYAへ。


ん?B'Zアルバム出してたんだ。。
何か気分転換したいなぁ。。

ACTION

ACTION

早速、車で聴きながら帰りました。


気分爽快・・・までは行きませんけど、やっぱり好きです。
単純ですな。。。笑。


あ、年賀状どうしよう・・・。