ワイズレース

相変わらず速いです。

今日はワイズのレースでした。


私は準備が出来ないこともあり不参加でしたが、時間が
出来たので長男と一緒に見に行きました。

良い天気♪って言うか、暑過ぎか。。。
ま、夏って感じですよ。ホコリすげぇ〜し。


でもね〜。良いんですよ。
楽しいんです。


今回の目玉はラリークラス。
台数が集まる集まる。笑。

Tさんのラリーカーです。
セリカ、いいでしょ〜。
中身は・・・。

FFですよ。
これがね、良く走るの♪


オフロード、やっぱ楽しいわ。
もちろん、ラリー以外でも2wd、4wd共にイイデス。。
久々にオフの楽しさを再認識してたら・・・。

大嵐。
凄過ぎです。雷鳴りまくりだし。


息子も居たので、早々に退散しましたが、息子は色んな
方に相手をして頂いて楽しかったようです。
皆様、ありがとうございました。


ワイズにはまた遊びに行かせて頂きますので、その時は
また宜しくお願いします。


ちなみに右上のkiyoさんの501は息子撮影です。
(少々修正してますけど。。。)