次は・・・。

これか!?

さて。タミグラは一段落。


今週末はワイズレースですね。
出たかったけど、流石に準備も間に合いませんでした・・・。
(と言っても、いつもバタバタですけどね。。。)


今、やっぱりみんなでやりたいのはラリーかな。
週末のレース、見にいけるかなぁ。。。


ベースはみんなと同じTTなんですが、ボディをどうするかだなぁ。
キット的にはインプレッサのTT-01Dがベストな気がするんだけど・・・。
モーターも使えるし、ボディもOK。CVAやフルベアも付いてるしね。
ユニバだけ買えばOKじゃん??


でも、ボディは新型のインプが好きだなぁ。
いや、ランチャも捨て難い・・・。


我ながら、おめでたい悩みです・・・。