ニュル・ウェザー

ちなみにシャンパンはスッゴク冷えてま

スパや富士と並んで天候急変が名物(?)なコースですな。


フェラーリファンとしては悔しいけど、アロンソが強かったですね。
終わった直後は、マッサも色々と言ってましたけど・・・。
そういう時は、何語で言ってんだろう?


それにしても荒れたレース。
雨に足をすくわれたドライバーも沢山いましたが、少し気になったのが
ハイドロ系のトラブル。
雨と関係あるのかな??


残念ながらフェラーリにはイマイチな結果でしたが、次も頑張って欲しいです。


ライコネンはホントにニュルと相性悪いネェ。。


ニュルとの相性ですよね。
マイケルとの相性じゃないよ・・・・ね?