プレいじり。。

ブルー攻撃!

世間はハッピーバレンタイ〜ン♪


ま、それは置いておいて・・・。


前からやりたかったプレマシーのリアモニタースイッチを
付けました。。


と言うのも、今の仕様だとエンジンをかける度に必ずリア
モニターがONになってしまい、一人で乗っていてもリアの
モニターが二つ光ってる状態なんで、手元にスイッチが
欲しかったんです。。。


今回使ったスイッチはこちら。

何処にでも売っていそうなエーモン製のスイッチ。
ブルーLEDが付いているタイプにしてみました。

お約束のばらしです。。。
冬場は結構辛いんですが、今日は比較的暖かかったので
助かりました。。。汗。

後はアクセサリー、モニターのプラス線、アースなどを
結線して完了です。

はい完成。


本当はLEDを他の照明と同じグリーンに変えたりしたかった
のですが、そこまでパワーは残っていませんでした。笑。


以上、自己満足DIYでした〜。