RX。。

SUVもやっぱイイよね。

78はガンダムです。。


今回見たのは350。


実車の方がすっごく良いです。
何か、写真の印象と全然違うんですよ。
綺麗なプレスのラインが入ってたり、おぉ!?
ふぅ〜ん・・・みたいな。。笑。


買えないので、ある意味言いたい放題ですけど、レクサスと
しては本皮シートありきの感じがしました。
パワーシートのメモリー設定とか、ファブリック自体の質とか
かなり差を感じる気がします。


買う方は是非本皮をお勧めします。


あと意外だったのが、ナビなどをコントロールするマウスみたいな
ジョイスティック。(何か変な表現だけど。。)
あれ、バネが入っていて離すとセンターに戻るのかと思っていたん
だけど戻らないのね。。。


電源を入れてもらえなかったので、カーソルがどんな感じだったのかは
わからないんですが、どうなってんのかなぁ。。。


4月ぐらいにはメインとも言われているハイブリッドも発売される
そうです。乗り出しは650万ぐらいとか。


いかがです??