今度はek。。

お約束の激安品。

本当はラジコンする予定だったんですが、流石に
病み上がりで断念。
たまたまCOTさんも風邪気味との事で。。。汗。


ただ、飲み食いしなければ至って普通のワタクシ。
天気も今日だけ良いとの予報だったので、何年か
前に購入してあったホーンをekに取り付けました。


今回取り付けたホーンはユーロホーンと言うモンで
確かオートバックスのワゴンセールで780円ぐらいで
買った気がします。。
ちなみに、なんちゃってモラリストのワタクシですから
保安基準適合品を選んでおります。笑。


早速取り付け・・・・。
予想はしてましたが、バンパー外さなきゃお話しになり
ませんな。。呆。。

はい。外しました。
で、運転席側のライト下に付いている純正ホーンを
取り外して・・・・。

比較してみるとこんな感じ。
純正は原チャリかよ!って感じですね。笑。
取り付けるホーンは一つしか写ってませんが、左右で
合計2個取り付けます。


取り付けるとこんな感じ〜。

こっちは助手席側ですが、反対側も同じような感じです。
アースを何処から取るか迷ったんですが、ヘッドライト
ユニットの影にアースポイントを見つけたので、結局
ヘッドライトユニットもゴソッと外しちゃいました。


普通車よりは結構面倒でしたが、音質は純正とは雲泥の
差ですね。。まあ、自己満足ですけど。。


後は近所の奥様からの微妙な視線に対して、妻から
どのように説明させるかが問題だな。。汗。