タミグラですね。

Wエントリーか??

タミヤからタミグラのお誘いが届いていました。


3月は20日〜22日まで連続でタミグラin浅草です。


ミニが出られるクラスは珍しく2つ!
一つはミニラリー(20日)、もう一つはミニスポーツ(21日)です。


COTさんと連絡も取れて、ミニラリーは参加決定。
ミニスポはCOTさんが都合が付かないとの事で、誰かを引っ張り
出して(?)参加出来ればと言った感じでしょうか。。。笑。
(オレか?と思った方、ドンドンご連絡下さい。笑)


ミニラリーって初めてだな。。
ラリーブロックかぁ・・。多分、ジャンプとかあるんだろうな。。
ダンパーセットぐらいは換えないと駄目だよな。。


ヤタベでリーディー前に空気読まずに走り回ろうかな。笑。