またもや・・・。

合掌・・・。

少し前の話ですが・・・。


ラリーGBの最終日、残念な事故がまた起きてしまいました。


正直、あまりコ・ドライバーには詳しくないのですが、WRCはかなり好きなモータースポーツの一つで、ESPNを契約してまで見ていただけに、この事故はとても悲しく感じました。





かなりの衝撃だったようです。


マルコはかなりショックでしょうね。


このラリーでは、シャンパンシャワーとFIAプレスカンファレンスが中止になりました。
更にプジョーチームではラリー・ジャパンも参加を見合わせるそうです。


危険に隣り合わせのモータースポーツですが、安全に発展して欲しいものです。


ご冥福をお祈りします。