迷う。
ハリアーをメンテして貰う為にディーラーへ持ち込みました。
内容は
1.オイルシール不具合の点検
2.オイル交換
3.オイルエレメント交換
4.ATF交換
5.メンテの相談
一番の目的のである、『オイルシール不具合』に関しては問題無かったとの事で、一安心。逆に不具合が見つかって、トランスファーが新品になった方が良かったかも。(笑)
2〜4は通常通り終了。
問題は5。
10万キロを超えて、とうとうタイミングベルトとプラグの交換時期が来ています。
費用は約8万円。
どうする?俺!?
つづく!!(Life CardのCM風・・・。)
って、続くけど、車検まで待ったとして、その時の車検は20万を超える。
20万って・・・。新車の頭金に足した方が良いんじゃないの?
どうしよう・・・。