庭完成+・・・

種類も豊富です♪

天気はイマイチですが、朝から一気にやって頂きました。
嫁曰く、天気を気にしてお茶の時間も取らずに仕上げて頂いたとの事。


プロです。(感謝)


今朝、出掛けに気になった小口もちゃんと塗装されてました。
(自分で塗ろうかなぁなんても思っていたんですが。。。)


朝の一瞬と夜の暗闇でしか見ていませんが、イメージも変わってワタクシ的には
大満足の内容となっていました。
北側も大幅に見直して頂いたので、恐らく利益ゼロ・・・って言うかマイナス・・・
かもしれませんが、これからもお付き合い頂ければ幸いです。
(もちろん、お仕事としてで。。。。)


お客に満足を与える。。。
プロとして当然かもしれませんが、改めて大事にしなきゃいけないことを
勉強されて頂きました。。


精進。。