B44メカ積み

ムフフフ。。。

兼ねてから・・・水面下で・・・時間を見計らって・・・・・・・
前置きはどうでも良いのですが、B44に待望のメカが載りました!!
レシーバーは耐久で使うので、まだ載っていませんが・・・。


B4を買って、ガンガンレースをしないまでも、自分のレベルで本格
オフを楽しもうと復活したわけですが、やっぱり4WDもやりたいんですよね。
実は4WDの方が得意だったりもします。笑。


そんな気持ちを察して下さった、○トさんの好意でチャンスを頂いて
から早数ヶ月。。。ホント、待望です。


タイヤも現在はパンサークレイのみですが、ボディも塗装して
形になるとやる気も沸いてきますね。。。


色んな方に感謝しつつ、もっともっと楽しまなくちゃ♪