雨の上海

運転してぇ〜!

レッドブルには申し訳無いけど、何か面白くなかったなぁ。
何て言うか、あまりに天候に左右され過ぎと言うか・・・。


天候のお陰でスピンなど順位がある程度動くんだけど、
やっぱりギリギリのドッグファイトで順位が変わらないと、
退屈なんだよね。。。


唯一目が覚める印象を得たのが、スーティル
車は差が少ないと言われる今シーズンの中でも、ダントツの
最下位だとは思うが、あのパフォーマンス。
F1はスポンサー力がかなり影響するとは言え、彼のキャリ
アに少なからず良い影響を与えるだろうね。


あと少し気になったのが、気のせいかもしれないけど、ブラ
ウンGPのパフォーマンス。
一気に優位性が低くなってる気がする。。
各チーム、当然研究はしてるし、ディフューザーなどは、あ
る程度OKの範囲もはっきりして来ているので、差が少なく
なっていくのかな。。
後はブラウンGPの開発スキルだね。


来週はバーレーン
そろそろ、フェラーリ目を覚ませ!!