大阪出張

特に行きたくは無いけどね。

一昨日、突然言われた大阪出張です。


10時から会議なので時間短縮の為に朝は飛行機で。。
本社はアクセスが良いので、朝は飛行機が便利ねぇ〜。


空港からのモノレールで、小学生低学年の遠足に巻き込まれ
若干会議前から疲れましたが、久しぶりの本社で懐かしい気分に
浸ることが出来ました。
って今の部署に移ってから本社に来たのは初めてなので、それ程
懐かし感は無いか。。。


予定通り会議をこなして昼食。
携帯がブルルルルル・・・・。


はい。トラブルです。(オイオイ。。。)


本社のパソコンと内線を占拠して対応に追われます。。。
対処中にたまたま関係取引先が新しい担当者を連れて本社に
挨拶に来ることが判明。


本社で来客かよ。。


そんな感じで予定外の仕事もさせて頂き、14時に仕事終了。
さて。久しぶりの大阪。何しよう?


15時の「のぞみ」で帰りました。
だって疲れたんだもん。。。


最近、若干疲れを感じる事が多いです。
まだまだ仕事してないのになぁ。。。


ひとまず、明日はお休み。
GWの為に(?)、ゆっくり休みます。笑。