バーレーンでした。

トヨタ惜しい・・・。

バトン3勝目ですか。。。


今回のレース、シーズン初のまともな(?)レースでしたね。
しかも、今回のブラウンGPはしっかりとレースマネージメントを
して安定感があった気がします。


前回のレースでかなり差が縮まったように感じたんですが、気のせい
だったのかなぁ。。
予選もTQでは無かったけど、重量もそれなりにあったようですし。。


今回、トヨタフロントロー独占でしたから期待が高まりましたが、
このコースぐらいソフトタイヤとハードタイヤの差が出る場合は
2スティント目でハードは無いでしょう・・・。
ラバーグリップを考えても、最後にハードだと思うんですけど。。。


フェラーリはやっと初ポイントですね。
KARSが今回は上手く機能したようで、復活してくれるかなぁ。。。
ただ、マクラーレンの方が仕上がりが良いし、なかなか上位に
行くまでは・・・・。


次からはヨーロッパラウンド。
各チーム、新しいパーツをガンガン持ち込むかな?
楽しみです。。。