何となくレンタル。。。

ライブDVD見てみるか。

CDのレンタルって日本だけらしいですね。ほんと??


何となく入った、TSUTAYAでCD借りてみました。


BEST ~second session~ special edition (DVD付)

BEST ~second session~ special edition (DVD付)


ま、好きなんで。。。


ASIA (DVD付)

ASIA (DVD付)


SCREAM [GLAY×EXILE]が入ってたんで・・・。


何か、最近音楽を聴こうって感じが薄れてるなぁ。
好きな洋楽も最近あんまり聴いてないしなぁ。。。
特に洋楽ってレンタル出るのが1年とか先なので、買わないと駄目なんですよね。


なかなかポンポンとはねぇ。。
辛い所です。


それはそうと、借りたCDを早速携帯に。
携帯だけで、CD5枚は入るのは便利。この前の出張の時も活躍したしね。
ホントは専用プレーヤー欲しいけど、それ程使わないし携帯で十分です。


家のコンポもHDDにしたいなぁ。。。