ドライブ日和

シンプル。

って言っても、嫁の友達が来ていたので、一人でですが、何か?


再び、試乗して来ましたよ。


「ミニバンにしては」って言う条件付のインプレなんぞ。。。
そんなに遅くは無い。4速もCVTよりは好印象。
ブレーキ良いね。これは、セダンと比べても良いと思う。
車全体の剛性も良いし、この辺は輸出を重視してるだけはあるのかも。
ちょっとしたドイツ車って感じも。。


装備は全体的に良いほうなんだけど、パワーウィンドウがALLオートじゃないのね。。。
せっかくALLオートになると思ったのに、、、、少々ガックリ。
逆にアクティブマチックのシフト配置が、前に倒して「−」、引いて「+」でした!
これ、ずっと求めてたのね。
だって、Gの掛かり方考えても普通そうジャン。
レースカーだってそうだし。。
やっと、マツダからやってくれましたよ。


と、まるでマツダからお金貰ってる、なんちゃって評論家みたいだけど・・・。


さて。今度の条件提示。楽しみにしてますよ。