やっと練習!!(今頃。。。)

やっと来れました!

運良く、午後から時間が取れました!


3パックだけ練習です。


ワイズに着くと、kiyoさん練習中。
凄く車も良く走ってるよ・・・。


かなり焦りながら、情報収集。


1パック目。


・・・・・・・・・・・。ヤバイ。
全然駄目。まったく走れません。


しまいには・・・。

こんな所、壊れるんですね。
スペアも持ってませんよ。


運良くワイズに売ってたので良かったんですが、1パックまともに
走れてませんよ。。。


何とか修理して、2パック目。
車高を上げて、ジャンプに対応。
若干人間も慣れたけど、レースレベルには程遠く・・・。


3パック目。
遅くても良いから、出来るだけ転ばないように纏める走りを意識。
ダサダサながらもあんまり転ばないようにはなりました。


ヤバイヨヤバイヨ。(←出川風)


kiyoさんや店長に色々話を聞かせてもらって、明日何とかしようと
考えますが・・・・どうするよ。


帰宅後・・・。


あまりに悔しくて、ユニバ、ダンパー、デフを全部ばらしてメンテ。
ダンパーはストロークを調整して、ウイングマウントを角度のキツイ
物に変更。更に、フロントワンウェイからセンターワンウェイに変更。
オイルも前後で若干調整。疲れた。。


出来ればモーターも・・・。無理でした。


さ、モーター以外はやれることはやりました。


とりあえず、頑張るよ〜。