ワイズタミヤカップ

ちょっと少なめですけど。

今回は人数も少ないので、練習走行の時間がありました。


ラッキー。もちろん、練習します。
(壊さない程度に。。。。)


昨夜のセッティングの変更は正解だったようで、ベストラップは出せる
状態ではないものの、頑張って安定させるレベルまでは走らせられる
ようになりました。(路面が良くなってるのもありますけどね。)


予選一回目。
1周目で大転倒。←アホ過ぎ。


それが響いて4位です。
上位二人は9周に入ってるのに、私は8周止まり。。
駄目だね。車もイマイチですが、それ以上に人間が・・・。


予選二回目。
とにかく転ばないことをイメージ。
転倒無しのガマンの走りで、9周をマーク。
暫定トップに出ます。
これで、とりあえずAメインには残れそうです。。


予選三回目の前に、インターバルがあるので、操縦し切れればタイムの
出るフロントワンウェイを装着。
さ、どうなるか。
昼休みに練習する時間があったんですが、雑談してて時間が無くなって
練習出来なくなってしまったと言うのは、トップシークレットです。


予選三回目。
う〜ん。やっぱり若干シビアなハンドリング。
でも、何とか1回転んだだけで、9周のまあまあなタイムをマーク。
とりあえず、総合TQを頂くことが出来ました。


ベストラップはやはりフロントワンウェイを付けた方が出ているので、
決勝も守りに入らずにフロントワンウェイのまま行く事にしました。


決勝。
結果から言うと、周りのミスに助けられて、1度もトップを譲らずに
優勝させてもらいました。
1回転倒、数回ミスって感じだったかな。


まっはさんに動画を撮って頂いたので、アップされ次第、こちらにも
アップさせていただきますが、優勝欲しさのダサダサジャンプなど
満載ですので、荒探しをしないようにお願いします。笑。


それはそうと、ラリーカーいいねぇ〜。
TさんとCOTさんのラリーカー堪能させていただきました。
(COTさん、ウィングぶち壊してスミマセンでした。。)


次はラリーか??


何はともあれ、参加された皆さん&運営の皆さん、お疲れ様でした。


また遊んで下さいね。


P.S 今度、ミニッツ教えて下さい。>皆さん。