最近、買い物づいてる??

準備は順調?

とにかくタミグラ準備です。


なかなかお金がかかりますなぁ。
ま、メカ買わないと駄目なんで、最初はしょうがないですね。


レギュレーションで決まっている、ライトチューンモーターを買ってきました。
本当は5個ぐらい買って、色々とデータ取ったり当たりを探したりするのが
良いんでしょうけど、時間的にも予算的にも無理なので、2個だけ買いました。
デザインは結構好きです。笑。


サーボも入手。
KOのPDS-2413ICSです。ロープロファイルサーボなので、小さいし軽いです。
M03はサーボがボディ以外で一番高いところにあるので、結構期待してます。
(標準サーボは一度も載せないから、効果はわからないけど。。。)


着々と準備進んでますな♪


あれ?
また、ラリータイヤが増えたな・・・。


ふふふふ。。