次のターゲットは・・・。

フロントだけ売って下さい。

まずは補修部品買って来ました。


実は、フロントのダンパーステーにクラックが入ったままレースしてました。
てっきりスペアを持っていると思って、kiyoさんにもわけて差し上げるとまで
大口叩いて置きながら、1セットも持ってませんでした。涙。


何とか持ってくれたから良いようなものの・・・。


壊れるパーツはスペア持っておきましょうね。笑。


って事で、ダンパーステー2セット購入。
1セットは直ぐに交換するので使っちゃいますけど。。


さてさて。

タミグラのエントリー用紙貰ってきました。
ミニスポーツ07に向けて頑張りますよ。


メカとバッテリー、タイヤ、モーター・・・。
結構色々あるな・・・。
ま、今回はバッテリーが1600でリーズナブルってのが良いね。


さぁ!みんなでミニやりますよ!
ラリーもやりますけどね。笑。