アンパンマン強し。

一応ライブ。

家族サービス(?)で、鎌ヶ谷ジャスコへ行ってきました。


立体駐車場でてっきり上に上がっていく物と思ったら、いきなり地下へ
潜らされたのに少々衝撃を受けたのは良いとして・・・。


入ったら、何かウルサイぞ?
ライブの音だな。どこかで聴いた曲だ。


あ、BayFMの収録(生かな?)だ〜。
実は、ワタクシBayFMフリークだったりします。

名前は初めて知ったよ・・・。


嫁と私は、こんな感じなんだねぇ〜とか言ってましたが、子供たちは
当然(?)興味無し。


こんな事や・・・。

こんな物や・・・。

更には次男まで・・・。


そりゃそうか・・・。


でも、何で全部アンパンマンなんだ。。。


どんだけ〜。←ちょっと使ってみたかった。