省エネ月間

プリプリ

今月も23日になってますが、省エネ月間だそうです。


今日、通勤中前に白いプリウスが走ってました。
まあ、別に珍しくも無いですが、一度はハイブリッドを所有するのも良いなぁ〜何てボォ〜と考えていたら、よく見ると『○○市(私が住んでる市です。)』って書いてある。


おぉ〜。我が市はなかなかEcoじゃないですか。
しかも、プリウスでの装着率がかなり高いバックカメラも付いてない。
うーん、税金を節約してるね。っつーか、そう思いたい。。。


軽自動車とかよりは、維持費も高いけど、行政がハイブリッドって悪くないかもね。
あんまり深く考えてないけど。。。


ん?更に良く見ると、『No.1』って書いてる・・・。


何台買ったんだ???