トリノ

スノボしたい。。。

結構見てます。トリノオリンピック


結果は置いておいて・・・。


スノボしたいなぁ。
早く、スノーボードクロスが見たい。。。
どうやら、日本人も出てるらしいね。
楽しみだ。
でも、見る暇あるのか・・・。


で、今日、滑走をボ〜っと見てた。
どうやら、ワタクシ、タイムが出る物を見ると、興奮するらしい・・・。
F1のセクタータイムなど、『おおぉ!』とか、声を上げてしまう時がしばしば。


だからレース止められないのか・・・。


逆に、昔から演技系の競技って好きにナレマセン。
だって、今までの実績とか、ジャッジの感情とかで、結構左右されるし・・・。
レベル低ければ、誰かが飛びぬけて、誰が見てもウマイってあるかもしれないけど、そんなレベルでやってても上を知ると楽しくなさそうだし・・・。


その点、タイムははっきり出るからね。
実績無くても、レギュレーションさえ守っていれば、誰にも文句は言われない。
格好悪くても、速ければOK。わかりやすい。


格好つけて言えば、『実力主義』とも言えるかも知れないけど、私の場合は単に自信が無いだけかな。演技とかって、感性が出るもんね。ワタクシ、まったくゴザイマセン。
理想は、タイムでも、演技でも評価されて、自分でも納得出来る事なんでしょうね。。


うんうん・・・。
書くのは出来ても、実行は難しいヤネ。