また一人。。。

いいなぁ。

新車を買おうとしている方が・・・。


現在、オデッセイに乗っている、宴会王が新車を物色しているとの事。
昼休み、探りを入れてみると・・・。


以前は、セレナと言われていたが、どうやらステップワゴンに変わったとの事。
決算が近い事もあってか、なかなかの値引きで条件も良いみたい。
とりあえず、私の知ってる情報はすべて提供。
何かお役に立てれば良いのですが。。。


パソコンと車に関しては、多少、周りの方のお役に立てているらしい。
はっきり言って、私自身の自己満足なのだが、お役に立てるのは嬉しい限りだ。


もう少し、仕事でもそれぐらい頼られる存在にならねば・・・。汗。。。