お金持ち?

オデ

数日前の妹からのメール・・・。
『旦那の車が壊れた。新しい車が欲しいんだけど、オデッセイとかどう?』


たまたまタイミングが悪く、なかなか返事も出来ずに今日電話が・・・。
『買っちゃった。オデッセイ・・・。』


おいおい、はえーよ。。。
大丈夫なのか、妹家族・・・。


最近発売したナビエディションを買ったそうだ。
ホンダは早くからHDDナビを純正採用していて、純ナビ付けるならホンダの車かなとか思ってたので、結構羨ましい。。。


そう言えば、最近トヨタニッサンも純正でHDDになり始めましたね。
大きなメーカーほど腰が重いのでしょうか?
でも、ホンダも十分大きいメーカーか。


さて、妹のオデッセイ。
色々とテストしてみるか。。。
ふっふっふっふ。。。


あ、いつ納車か教えてもらうの忘れた・・・。