レクレク。。。

これぞショールーム!

とうとう日本でもオープンですね。


うちにも何故かオープニングイベントの案内が・・・。
レクサスには資料請求とかしたこと無いんだけど・・・。
しかも、何か妙に優遇しているような文面・・・。


ま、誰にも同じDMをしてると思うんだけど・・・。
この待遇もレクサスブランド???


それより、どこから情報が・・・。
ま、トヨタからか・・・。(良いのか?)


メルセデスによると、日本でのレクサスは脅威とはならないとコメントしてます。
アメリカの売上を見ると、強がりなのか違うのか。。


ま、私としてはどうでも良いんですが、レクサスの新車、大きさが違うだけで、全部同じ形に見えるのは私だけ?最近、メーカーのアイデンティティを前面に押し出して、トータルイメージを植え付ける印象があるんですが、どうなんでしょうね。


個人的には色んなメーカー、色んな車を見たい(選びたい)ので、あんまりイメージ統一されるのもちょっと・・・。


でも、やっぱりレクサス興味あります・・・。
(結局、こうなる・・・。)