午後休。。

インプレッサ!

久しぶりに午後休みました。


TXでアキバとも思いましたが、疲れていたこともあり、エムワンにだけ寄ってから素直に帰宅。


明るいうちに帰った親父を待ち構えていた我が息子。
自分の為にも一緒に遊びます。
疲れるけど、気分的には癒されている気が・・・。


去年、知人からもらったタミヤのQD。
久しぶりに子供と走らせました。
ぶつけまくり。。そりゃそうか・・・。


ラジコンなので、もちろんハンドルで曲がるんですが、イマイチ理解していないようで、ラジコンを追いかけて、向きを変えて一緒に戻ってきます。(笑)


今のところ、結構興味を持って楽しんでるみたいです。
今度は公園で遊べるオフロードでも買おうかな。。。
あ、ホーネットあった・・・。


作るか・・・・。