5セル

にーるB4

オフ世界戦。


2WD決勝見ました。


ホントに5セルなの?
はえ〜し、飛ぶし・・・。
しかも、14ターンと来てる。


グリップは噂通り、かなりズルズル。
でも、場所によってはウイリーするぐらいグリップしてる。
場所によってかなりグリップに差があるようですね。
相変わらずのギャップだし・・・。


今回の世界戦、2WDはアソシ優勢でしたが、4WDはホント分からない・・・。
ヨコモの4WD走りそうだなぁ。。。
ロッシはXX4だったり、XXX4だったり、プロトだったり・・・。
せめて、1メーカー1台にして・・・。


ま、京商も2WD,4WD共に新車を出すと思うし、盛り上がって欲しいものです。


早く私のB4来ないかな・・・。ふふふふ。。。