ブチッ。

大きな病院って。

久々に切れました。
って言っても暴れてないけど。大人なんで。。


ちと体調が悪く、休みを貰って病院へ。


早い話、11時30分の予約のところを、13時30分に呼ばれて、怒ってきました。


まあ、現場に言ってもしょうがないので、じっとガマン。
(周りの人は、ガンガン文句言ってましたし・・・。)


やっと会計も終わって、予約センターに行き、
「予約管理の責任者を呼んで下さい。」・・・と。


その場で説明を求めようと思ったんですが、奥の個室に案内されました。
で、色々と・・・。


対応は流石に良かったんですが、どうにかして欲しいものです。


次回も同じように待たされたら、どうしてやるか・・・。