掘り出し市

楽市

西友楽市で掘り出し市をやってました。


どうやら、私が知らなかっただけのようで、前からやっていたらしい。
既に、売り尽くし全品レジにて50%オフ!のチラシが貼りまくってあります。

子供が売っているおもちゃを見つけ、どんどん中に。
続いて私たち夫婦も。。。


さすがに商品も無くなっていて、イマイチつまらない。


そんな中、アルカリの単3電池4本セットが97円で売っていた。
普通だよね。
でも、50%オフだ。
って事は、8本で97円。


プロポをヘリオスに代えてから、結構電池を使う量が増えている。
充電池にすれば良いんだけど、何か買う機会を逃している。。


よし。とりあえず16本買いました。
でも、194円。安っ!


こんな激安品もあれば、TX沿線のバカ高い分譲地もあり・・・。


世の中、色々です。。