迷う!

うー。。

試験が終わって、前から計画していたラジコン計画。


さて、何にしよう・・・。
ミニッツで、夜な夜な練習するか・・・。
バッテリー買うか・・・。
シャシー買うか・・・。
ミニオフローダー買うか・・・。


最近、暇さえあればこればかり・・・。


ヨコモの1/18オフ、キット見たんですが結構良いんですよ。
何より、メカとバッテリーを買わないで、今のプロポで遊べる!


庭でコース作って遊べるなぁ・・・。
でも、子供に奪われる可能性大。。。


ミニッツにすれば、子供が寝てから使ってない部屋にコースを作って遊べるか・・・。


でも、やっぱツーリングカーのRC2400の遅さもどうにかしたい・・・。


いずれにしても、家族を敵に回すことは必至か・・・。汗。