東京モーターショー

行ってきました!

お休みを頂いて行ってきました。


結局毎年行ってます。東京モーターショー


色々あって、朝一からは入れなかったのですが、思ったよりも人が少ない・・・と言うか、ブースの作り方が各メーカー変わったと言うか、スムーズに見ることが出来ました。


撮影も約120枚ほど撮影してきたので、とりあえずYahooフォトにアップしました。

http://photos.yahoo.co.jp/bc/karzu2000/lst?.dir=&.view=t


気になった内容は、徐々にアップして行きますが、予想通り気付くと輸入車のブースにかなり時間を割いてました。


アルファやメルセデスBMW(MINI)やプジョールノーなどなど・・・。
気になっていた車も一気に見ることが出来たので、それなりに満足ですね。


ネットや報道では、かなり環境がどうのこうのって騒がれていましたが、意外とそれ以外の面でもしっかりと各メーカーアピールが微妙に違っていて楽しいものでした。


徐々に小出しにしていくので、こうご期待・・・。(?)