レギュレーション

この車、売ってるのか?

所謂ルールです。
このルールは限りなく参加者に公平じゃなくてはイケません。


その辺を踏まえて、今回のヨーロッパGPはルールが適正なのか
微妙に感じますよね。。
どの競技でもレフリーからの見え方、その時の感じ方などが左右
されてしまう事もありますが、今回のセーフティーカーに関しての
ペナルティは不満が残る人が多いんじゃないかなぁ。


レッドブルが速かったのは確かだし、マクラーレンがスチュワード
から出されたペナルティに対して、ベストな戦略を取ったチームの
判断は流石だし、このゴタゴタでカムイが上位を走ったのも事実だ。


ただ・・・・。平等じゃなかった。


今、ワールドカップと言う競技が盛り上がっていて、私としては
1/12とISTCの世界戦もある。


平等な上でのアツい競り合いで感動したいねぇ〜〜。