ピジョンへアタック!

可愛いよねぇ。。

家族で近場のショッピングモールへ。。


最近ではおもちゃも売っている家電量販店へ直行です。


大好きなベイブレードで遊んだり、プラレールのレイアウトを
見たりと子供たちのお気に入りスポットです。。


そして、場所を移動しようとすると、ダイキンのマスコットで
ピジョン君の着ぐるみが愛想を振りまいていました。


もちろん、周りの子供からも大人気♪
我が家の息子たちも小走りで駆け寄ります。


子供は可愛いねぇ〜と微笑ましく見ていたら・・・。


長男は前から大きな頭をなでたり、握手をしたりしていましたが、
次男・・・・。





後ろからボコボコに殴りまくり、更にキック炸裂!




次男は小さいので、振り向いたピジョン君からも見えないらしく、
何に暴行されているのは分からない様子・・・。汗。


さすがにヤバいと思い、止めに行こうと思ったら・・・。


店員が素で止めに入ってました・・・。


次男、誰の性格が遺伝したんだ??
店員さん、ピジョン君、ごめんなさい・・・。