晴れ男。

お尻♪

天気予報を覆す晴れ男のKARZUです。


仕事頑張りました。←????????


朝、妻が朝飯を作っている間にバルブ交換。



ハイビームを皮切りに、ポジション、リアナンバー、バックと立て続けに交換完了。
文字通り、朝飯前です。


朝飯後、今日のメイン。
リアモニターの取り付けです。


モニターの取り付けだったら、数分で終わりますが、そりゃぁワタクシ自称コダワリ派ですから。
配線は隠しますし、メンテナンス性とかも気になるわけですよ。


まずはリアモニターの配線をシートに通します。
これで配線がプラ〜ンとするのが見えなくなります。



で、画像は無いんですが、サイドシルの内張りを全部外します。
あぁ〜面倒。でも、野生の感(?)でパキパキ外します。
外したら、メーカーが通している配線と同じ所を通して、完全に隠します。


後はフロント周りをばらして、ナビと繋げるだけだ。。。


とりあえず外す・・・。



で、配線を探す・・・。



さて、配線は見つかった。RCAをつないで、電源をグランドとACCに・・・。
あ、ACCどこに繋げよう・・・。
シガーか・・・。エレクトロタップあんまり使いたくないし・・・。
ヒューズ・・・。気が乗らない・・・。
ヨシ、同じコンポ類だしナビの指定ラインから取ろう。って言っても配線届かないし・・・。
ハイ。作りました。分岐ケーブル。
無事結線終了。


テストして、元に戻して・・・。



完成〜〜〜〜。


画像はイマイチだけど、激安だしね。
配線もスッキリ出来たので、ヨシとしましょう。。。


子供も満足。パパも自己満足。笑。


家庭円満です。←願望込み。