ミッション終了。

ディズニーランド(雨)

梅雨の最中、行って来ました。


職場のチームリーダー、○山さんの完璧な計画の通りに行動してみました。
さすがは、ディズニーの回し者・・・ではなくて、愛好家族の計画です。
短時間で目的のアトラクションはすべて制覇。お陰で、食事や他のアトラクション、買い物なども余裕でこなす事が出来ました。


それにしても、天気はやっぱり雨。予想はしていたものの、ショーやパレードも中止。ま、しょうがないかな。想定の範囲内・・・。


しかし、想定の範囲外がありました。しかも、超身近なところで・・・。我が息子(2歳)です。行きたがっていたアトラクションの中でも、『怖い』『もう終わる?』の連発。アトラクションが終わると、『お家へ帰る』・・・。
うーん・・・。『帰りたくない』と言われる予想は多少していたものの、『帰りたい』は予想していなかった・・・。



結局、早めにパークを出て、ディズニーリゾートラインをグルリと一周してから、帰ってきました。息子に、今日一番何が楽しかった?と聞いたら、『バズの風船』(600円)と言ってました。うぅぅ・・・。